Re: 関連リンク集

臼田です

特にご意見はないということで
links.html.{en,ja}に関連リンクを追加しました。
役立ちそうなものを見かけたら
随時メンテナンスしていこうと思います。

doc/manual.htmlもSTABLEのものをコピーして更新しました

> 以下のものはリンク先がなくなっているように見えます。
> 移転先を知っている方がいなければコメントアウトしたいと思います。

> ・全文検索システム Namazu for OS/2
 →移転先を発見したので修正しました
> ・BeOSでNamazu
 →発見できず
> ・mknmz-squid: SquidのキャッシュをNamazu(2.0.x)で検索
 →リンク切れではありませんでした。
> ・Namazu-2.0.x用のfilterの書き方
 →発見できず
> ・Namazu-HOWTO (イタリア語)
 →発見できず

旧uriがわかることでWayback Machineやgoogleのキャッシュを使って
読めるものがあります。古いリンク情報でも役立つようです。

リンク切れのものもそのままにしておきました。

臼田幸生