Re: Gnumeric.pl, KOffice.pl

臼田です。

> ということなので、commit しました。

ありがとうございます。

> # ちなみに en/kword.kwd 等にも本文以外のところで日本語が含まれて
> # います。

確かに、フォント名等が日本語になっていました。
日本語が含まれていないものを再度commitしました。

せっかくなので Kivio ファイルにも対応しテスト用のファイル
tests/{en,ja}/kivio.flw
とあわせてcommitしました。

臼田幸生