Re: Macromedia Flash(SWF) 用フィルタ作りました

さとうふみやす です。

ほとんど話を追っていないので勘違いかもしれませんが、
「OpenOffice.org 1.1 が生成する SWF のフォーマットが規格外」
ということでいいんでしょうか? そうであれば、OOo.org 方面の
メーリングリストのほうにこの話を振っておこうと思います。

At Tue, 09 Mar 2004 17:59:59 +0900,

--
-- Name: SATOH Fumiyasu  -- Home: http://www.sfo.jp (in Japanese only)
-- Mail: fumiya at net-thrust.com, samba.gr.jp, namazu.org or ...