Re: Macromedia Flash(SWF)用フィルタ作りました

臼田です。

> 上記サイトはつながりませんでしたが、openofficeintro11en.swf を
> チェックしてみたところ、とりあえず抽出はできているようです。
> ((C) とか (R)、TM、" 等(© ® ™)、非ASCII文字が
> 含まれるので、そこは文字化け(?)しちゃってます。ま、仕方ないでしょう。)
> --

かなり遅くなりましたが試しました。
FreeBSDでコンパイルできなかったのでlinux環境を用いて試しました。

たくさんのファイルを試したわけではありませんが良好に動作していると思います。

openofficeのサイトにあった文字化けするというファイルは
ASCII以外の文字が含まれているため日本語の文書ではないのに
わかちがきルーチンに入ってしまうようです。

これはこのフィルターのせいではないのですが少し気になりました。

臼田幸生