Re: Gnumeric.pl, KOffice.pl

寺西です。

> (88h)がなぜ入ったのかわかりませんでしたが
> Gnumericの操作時になにかしてeuc文字が半分消え残ったのかもしれません。
> やはりゴミですかね。

たぶんそうだと思います。再現できるかいろいろやってみましたが、
無理でした。

> ありがとうございます。
> mp3.plの動作時に見たことがあります。
> 他にもそんなフィルタがあるような気がします。

これらは気づいた時に修正します。

> 最近気づいたのですが、cvs時にファイルのパーミッションが
> -rwxr-xr-xだったものをあとから-rw-r--r--になおしてあげる
> 方法はないですかね。

RCS の ci の仕様で作成時の読み込みと実行の許可属性が受け継がれたか
と思います。

このため、cvs コマンドで後から変更するのは(できるかもしれませんが)
無理っぽいので、CVS サーバのファイルのパーミッションを変更すれば
良いようです。
filter/mp3.pl の実行属性をはずしてみました。