Re: 些細な修正, NMZ.t の fclose() 忘れ修正

At Wed, 21 Jan 2004 17:39:53 +0900,

> 決まっておれば安心ですね。
>
> よろしければ、どういった規格で決められているか教えていただけると
> 助かります。(ポインタでも教えていただければ。)

> 旧K&R時代の古い C から決められている規格でしたら良いのですが、
> ANSI 以降の規格だと、規格外のコンパイラも存在することになりますので、
> いつの時点で決められたものかを確認しておきたいと思っています。

これかな?

        http://www.catnet.ne.jp/kouno/c_faq/c3.html#5

「References:」に「K&R」という文字が載ってました。

--
-- Name: SATOH Fumiyasu  -- Home: http://www.sfo.jp (in Japanese only)
-- Mail: fumiya at net-thrust.com, samba.gr.jp, namazu.org or ...