Re: 些細な修正, NMZ.t の fclose() 忘れ修正

寺西です。

Tietew wrote:

> && は副作用完了点で,必ず左辺が先に評価されると決められています。
> また,ショートサーキットも規格にあるので,左辺が偽の場合右辺は評
> 価されません。これは "||" も同じです。

決まっておれば安心ですね。

よろしければ、どういった規格で決められているか教えていただけると
助かります。(ポインタでも教えていただければ。)

旧K&R時代の古い C から決められている規格でしたら良いのですが、
ANSI 以降の規格だと、規格外のコンパイラも存在することになりますので、
いつの時点で決められたものかを確認しておきたいと思っています。
# 処理系依存と書いたのはそういう意味。

# 旧K&R時代の古い C の時点で決まっているのなら、何の問題もない
# のですが。