Re: mknmz checks so strictly (namazu-bugs-ja#2643)

寺西です。

"Sakuma,Hiroaki" wrote:

> 私は解決のため,英語ファイルは改行一文字だけの準空ファイルを置いてあります.
> よって,無理やり英語で表示するようにアクセスしても,何も表示されないだけです.
> # デフォルトであっても英語で表示されたくないので....日本語原理主義者ですか
> # ら
> 私のような対策方法はかなり特殊とは思いますが,同様の対策をされてる方はいるか
> もしれません.

攻撃の意味合いは低いと思うので、無理やり英語で表示するようなアクセス
があるのかどうか疑問です。
また、仮に無理やり英語で表示するようなアクセスをする人に何も表示
しないとするのは、別にかまわないとは思いますが、デフォルトの
表示でも何の支障もないように思います。

そこまでして、英語表示を避ける意味が私には理解できません。

# 日本語原理主義者? だから?

ご本人もおっしゃるように、「かなり特殊」な話じゃないかと思います。
そこまで特殊ですと、ご自身でカスタマイズされた Namazu をお使いになる
のがよろしいかと思います。