Re: mknmz checks so strictly (namazu-bugs-ja#2643)

佐久間です.

私は解決のため,英語ファイルは改行一文字だけの準空ファイルを置いてあります.
よって,無理やり英語で表示するようにアクセスしても,何も表示されないだけです.
# デフォルトであっても英語で表示されたくないので....日本語原理主義者ですか
# ら
私のような対策方法はかなり特殊とは思いますが,同様の対策をされてる方はいるか
もしれません.

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
Webmin-JP           jp.webmin.com       sakuma@xxxxxxxxxxxxx
Waseda Univ CS                          sakuma@xxxxxxxxxxxxxxx