Re: mknmz checks so strictly (namazu-bugs-ja#2643)

こんにちは.佐久間です.

私も同じ問題で困った事があります.英語用ファイルを用意して無いと,検索も行え
ないのはおかしいと思います.
どういう状況で,という事でありますが,英語のファイルは用意していない場合,も
っと言えば,英語ではサービスを提供するつもりは無いときです.
デフォルトの表示のまま使うのであれば,生成されたファイルを使えばいいでしょう
が,デザインを変えて使ってる場合,使うつもりの無い英語のファイルまで書き換え
るのは面倒です.日本語だけ提供できればいいという状況は多いと思いますし,そう
いうユーザのためにも,英語のファイルを必須とする条件は消して欲しいと思います.

BEETAS.org          www.beetas.org      sakuma@xxxxxxxxxx
Webmin-JP           jp.webmin.com       sakuma@xxxxxxxxxxxxx
Waseda Univ CS                          sakuma@xxxxxxxxxxxxxxx
=== "There's More Than One Way To Do It" =================================