Re: content negotiation of namazu.cgi

寺西です。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   了解です。これをベースに考えてみます。

この問題は namazu-devel-ja:3499, 3501 の内容で、期待通りに動くものと
思います。

>   あれからコードを見返してみたのですが、.libs 以外に作成され得る名前は
> _libs しかないようなので、それらの存在のチェックとそこへの rc file コ
> ピーを test suites に仕込む、という寺西案による解法でもよいような気が
> してきました。

安直な解決方法ですが、楽ですからね。ま、とりあえずこの方法が手っ取り
早いですかね。
将来 パッチが反映されることを期待しましょう。

nkf 2.0.4 もリリースされ、autotools 関係が解決するとなると、リリース
できますね。
Namazu 2.0.12 にもあるバグについては、2.0.13 に残っていても、
ま、いいでしょう。(現状維持なら)
# これが最後のリリースでもないので。