Re: content negotiation of namazu.cgi

  すいません、あんまりちゃんと patch 読んでませんでした。

# C でこのあたりの処理をやると、やはりかなり泥くさいコードになりますね...

At Wed, 07 Jan 2004 16:18:16 +0900,
TSUCHIYA Masatoshi wrote:
> [namazu-devel-ja:3496] で問題ありと書いていたのは,ちょっと別の話です.
> メッセージを選択するには,本当は何語のメッセージが利用可能なのかを知る
> 必要があるのですが,私は namazu 内部について詳しくないので,うまく切り
> 分けて実装することができなかったと言うことです.
>
> ;; という次第なので,後はよろしくお願いします.

  了解です。これをベースに考えてみます。

  しかし何より、autotools 関連の作業を完了させねばなりません。またちょっ
と停滞していて申し訳ないです。

  libtool のパッチに関しては、savannah の compromise さわぎもあってタ
イミングが悪かったのか、反応がないままです...

  あれからコードを見返してみたのですが、.libs 以外に作成され得る名前は
_libs しかないようなので、それらの存在のチェックとそこへの rc file コ
ピーを test suites に仕込む、という寺西案による解法でもよいような気が
してきました。
--
野首 貴嗣