Re: content negotiation of namazu.cgi

野> # まともに Accept-Language のパースをするのは結構面倒かなあ。

Accept-Language の解析は行っています.例えば,

のように,普通とは異なる順序で指定されても,きちんと日本語のメッセージ
を選択します.

[namazu-devel-ja:3496] で問題ありと書いていたのは,ちょっと別の話です.
メッセージを選択するには,本当は何語のメッセージが利用可能なのかを知る
必要があるのですが,私は namazu 内部について詳しくないので,うまく切り
分けて実装することができなかったと言うことです.

;; という次第なので,後はよろしくお願いします.