FAQ のメンテナンス

At Tue, 16 Dec 2003 00:17:20 +0900,

> namazu-web のメンバなら更新できるのではないかと思います。(たぶん)

  現状はそのとおりです。ただ、FAQ.html は素の html で、どうもメンテナ
ンスをするにはあまりいい形式ではないので、別の管理方法を考えた方がよい
かな、と言う気がしてきました。

  Wiki 的なものでなおかつ国際化されているもの(同一のエントリを複数の言
語でかけるような)があるとよいのですが、どなたか御存じありませんか?
  あるいは、Wiki 以外のよさそうな仕組みがあればそれでもよいのですが...
--
野首 貴嗣