Re: filter/man.pl

> チェックして、-Tascii が選ばれます。
> この結果、groff はエラーを起こさず、ASCII 文字だけ表示されます。

確かに意図してそうなっているし、manualにも注意書きがあるので
正しい処理ですね。

自分がはまったからかもしれませんが、LANG=jaにしてからindexを
作ろうとしている人は英語のmanページのindexを作ろうとはしてい
ないような気がします。
そんなときにASCII文字だけ出てくると悩むでしょう。

いつかFAQに入れるとよいのではと思います。
(ところでFAQはどうやって更新すればよいのでしょうか)

臼田幸生