Re: FAQ のメンテナンス

臼田です。

namazu-webってなにかと検索したら
http://search.namazu.org/namazu-devel-ja/00546
cvsで管理しているということがわかったので、試してみました。
エラーが出て co namazu-web もできないですね。
グループに入っていないからですね。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:
>   現状はそのとおりです。ただ、FAQ.html は素の html で、どうもメンテナ
> ンスをするにはあまりいい形式ではないので、別の管理方法を考えた方がよい
> かな、と言う気がしてきました。

FAQの修正のためにグループに追加してもらおうかと思いましたが
Webサイトの管理方法を変えるのでしたらそれまで待つことにします。

>   Wiki 的なものでなおかつ国際化されているもの(同一のエントリを複数の言
> 語でかけるような)があるとよいのですが、どなたか御存じありませんか?
>   あるいは、Wiki 以外のよさそうな仕組みがあればそれでもよいのですが...

Wikiを使って同一エントリを複数言語でというとWikipediaみたいな
感じですか
ここはMediaWikiというものを使っているようですが
http://wikipedia.sourceforge.net/

もっと小規模向きのものがあるとよいですね。

臼田幸生