Re: gettext/autoconf/automake/libtool バージョン

  もしかしらた自分が何か誤解をしてるかもしれません。

At Thu, 23 Oct 2003 16:55:25 +0900,
Ryuji Abe wrote:
> 1.4系なら1.4-p6だけにしましょう。autogen.shの中身を
>
> s/aclocal/aclocal-1.4/g;
> s/automake/automake-1.4/g;
>
> とすれば、他のバージョンのautomakeが使われることもないですし。

  了解です。

> 互換性に問題がないのであれば1.4系も使えるようにしてもよいのでは?
> Debianにlibtoolパッケージの他にlibtool1.4パッケージもあるのが、
> ちょっと気になりますけど。

  ええと、tarball を配布する際の libtool を 1.5 にしようというつもりで
書きました。autogen.sh を実行する段階では 1.4 に対応しておくのは良いで
しょうね。

> いや、そうじゃなくて、po以下など最低限必要なファイルだけをcvs add
> してしまえば、gettextのバージョンは選ばなくて済むのではないかと
> いう意味で書きました。

  これについても同じく、tarball 配布の際について考えていました。

  何かおかしなことを書いていたら指摘して下さい。
--
野首 貴嗣