Re: 最近の make check

At Sun, 14 Sep 2003 22:27:54 +0900,
> FAQの最終更新が2001年11月のようなので、最近の話題でFAQにあっ
> たら良いと思われるもの等を書いてみました。
>
> MHonArcの文字コード関連も結構質問が来ているので何か追加したほ
> うが良いと思うのですがどうでしょうか。
>
> * mknmz を動作させるとコンピューターの負荷が 大変大きくなり
>   他の作業ができません
> * Unicode(UTF-8)で書かれた日本語文書を処理できますか
> * PDF文書のインデックスを作成する際に Unable to convert pdf
> [...]

  良いと思います。

  あとやらなければならないと思っていることの一つに、devel-en の方で
Earl Hood さんに指摘された、mtime が同一のまま内容が変更された場合の対
処があります。
  現状では NMZ.field.size にファイルサイズが記録されているので、これが
異なってる場合は index の対象とする、という形にすれば良さそうです。で
もまだそのコードを書いていません...

  ちょっと今月は本業が厳しいので、まあこの件はリリースに間に合わなくて
も仕方がないかな、と思ってます。
--
野首 貴嗣