ON_MEMORY_MAX の動作に関して

お世話になります。小宮山です。

現在以下の環境にてNamazuを使用しております。

・TurboLinux 8 Server
・Namazu2.1.12
・分かち書き:kakasi
・MEMORY512MB

conf.plを直接編集し、ON_MEMORY_MAXの設定値を変えて、適正
値を出そうと試験を実施しておりました。
(TOPで、メモリ使用量をログとしてはき出させ、メモリ使用
率
 を参照)

が、ON_MEMORY_MAXを5M/10M/100M/500Mと変更していっても
メモリの使用率はあまり変化が出ません。(設定がおかしいの
かもしれませんが...)
書き出し回数は、設定値を増やせば増やすほど減っていくのでNamazu
の設定は正しい物と思います。

ON_MEMORY_MAXで500MBとしたとき、てっきりメモリ上に500MB
分溜め込み、500MBに達したとき初めてインデックスファイル
へ書き出す物と思っていたのですが、実際問題溜め込んでいる
データは一時的にどこに蓄えられているのでしょうか?

かなり初歩的な質問で恐縮なのですが、ご教授頂きたく思って
おります。よろしくお願い致します。