Re: mp3.pl追加しました

臼田です

> 問題というほどの大げさなことではありませんが、修正しておくのが
> よろしいかと思います。
修正してcommitしました。

> それはいいですね。
> find や エクスプローラで検索する際には拡張子で絞り込むというのは
> よくやることですから、今まで Namazu でやってないのが不思議なくらい
> ですね。
> 具体的にはどう実装すると良いのでしょう。複数のフィルタを通るもの
> とかのことを考えると、最初の mediatype を登録か、通ったフィルタ
> 全部の mediatype を登録するか、最後の mediatype を登録するか
> ですが、実装しやすいのは最後の mediatype ですかね。
ファイルを見つけ出そうとする場合には
圧縮ファイルの中身を気にかけると思いますので
検索に使うには最後のmediatypeが有用だと思います。

が、最初のmediatypeも登録されていると便利なことがあるような
気もします。(cgiやビューアで活用できるかも)

間にセパレータを入れて最初と最後のmediatypeを一行にして
登録するのがよいのではないでしょうか。

臼田幸生