Re: mp3.pl追加しました

寺西です。

> サブルーチンも整理することになり原型をとどめなくなります。
> 元の雰囲気を残しておきたいのでしばらくこのままにしておこ
> うと思います。

まぁ原型をとどめなくてもいたしかたないかとは思います。ただ

> 一度タグ付きcontentを作ってからタグを元に情報を切り出す
> という二度手間をしているのであわせて直すことになります。

ということなら、こちらはそのままにしておいても良いかも。
mp3_filter() に $data2 を渡せば、雰囲気だけは残るでしょう。

> 問題になるようでしたら修正をします。

問題というほどの大げさなことではありませんが、修正しておくのが
よろしいかと思います。

> 「mp3のファイルが全て検索結果に含まれる」というので気づき
> ましたがmime-typeのfiled情報を作ると、同一種のファイルに
> 絞りこんだ検索ができて便利かもしれません。

それはいいですね。
find や エクスプローラで検索する際には拡張子で絞り込むというのは
よくやることですから、今まで Namazu でやってないのが不思議なくらい
ですね。
具体的にはどう実装すると良いのでしょう。複数のフィルタを通るもの
とかのことを考えると、最初の mediatype を登録か、通ったフィルタ
全部の mediatype を登録するか、最後の mediatype を登録するか
ですが、実装しやすいのは最後の mediatype ですかね。