PDFのタイトルが表示されない問題の修正および tests/namazu-1 修正

寺西です。

たまたまでしょうが、PDF タイトルが表示されないという話が続けさまに
ありましたので、これを修正したものを commit しました。

pdfinfo の Title, Author が、空白で表示されるものについては、
それぞれファイル名、"不明"となるように修正しました。

これとは別に、tests/namazu-1 の namazu コマンドに -a オプションを
つけて、LOG に全検索結果を残すようにしました。
テストデータを検索した結果、どのように表示されるのかを全データで
検証するためです。