taro7_10.pl修正しました

臼田です。

namazu-users-jaでの議論で
mknmz内で文書内のコントロールコードを除去している
ことがわかったので
taro7_10.plの中の
コントロールコード除去サブルーチンをやめました。

実はリリースまでにこのフィルターは上記個所とは別
に直したかったのですが文書フォーマットの解析にい
きづまり制限事項が残っております。

一太郎文書のうちまれに発生する特殊な形式(差分保
存形式)のものが現状のtaro7_10.plでは対応できず
後ろのほうの一部が抽出されません。
制限事項があることはどこかに書いておくべきでしょ
うか?

臼田幸生