Re: mp3.pl追加しました

臼田です。

頻出する単語をindexに入れるのは確かに無駄ですね。

一度タグ付きcontentを作ってからタグを元に情報を切り出す
という二度手間をしているのであわせて直すことになります。
ただ、直すことにすると
サブルーチンも整理することになり原型をとどめなくなります。
元の雰囲気を残しておきたいのでしばらくこのままにしておこ
うと思います。

問題になるようでしたら修正をします。

「mp3のファイルが全て検索結果に含まれる」というので気づき
ましたがmime-typeのfiled情報を作ると、同一種のファイルに
絞りこんだ検索ができて便利かもしれません。

臼田幸生