Re: Debian Bugs#199342

寺西です。

HIROSE Yoshihide wrote:

> spoolをhtmlにするのは、私がやってます。
> 生成されるhtmlにnamazuの検索をつけるために、むりやりnkfを通しています。

この無理やり nkf を通しているところは分かりませんでした。

> rcfiles は /storage/namazu/www/ml/rcfiles にあります。
> cronで行っている作業は/storage/home/yoshihide/cron
> イカニあります。

確認しました。rcfiles とアーカイブをローカルにコピーして、
rcfile の修正を行った上で、mhonarc 2.6.3 で動作確認してみたところ、
問題の文字化けは解決しました。
(もちろんメール自体が文字化けしているようなものや、異国の言語で
送られてきているスパム等は化けてますが、それは問題ないでしょう。)

ただし、生成する html ファイルは JIS コードです。(mhonarc の
都合) JIS だと何かまずいことがあるでしょうか?

search.namazu.org にテスト環境を構築する予定ですが、ここ 2,3 日は
時間が取れそうにないので、作業はその後になります。