Re: Debian Bugs#199342

  すいません、ChangeLog しかみてなくてコードはみてませんでした。何かあっ
た気はしたのですが... あと、uncommentize という字面から numeric
reference の decode をしているとは読みとれませんでした。
  ともかく私の確認が甘かったです。申しわけありません。

# とりあえずメールを出してみてよかった。こんなていたらくなのでやはり
# release management は交代すべきですね。

At Mon, 07 Jul 2003 22:21:10 +0900,

> mhonarc から直接 EUC って出力できましたっけ?
> # たぶん出来なかったと思うのだけれども。勘違いかな。

  search.namazu.org はコードに手をいれて nkf をかまして無理矢理 EUC を
吐かせています。最新の MHonArc でどうかはわかりませんが、この頃のもの
はできなかったかと思います。
--
野首 貴嗣