Re: Debian Bugs#199342

廣瀬です。

At Mon, 07 Jul 2003 23:01:35 +0900,

> 寺西です。

> うーむ。この辺りが文字化けの原因なのでは?

spoolをhtmlにするのは、私がやってます。
生成されるhtmlにnamazuの検索をつけるために、むりやりnkfを通しています。
そのため、寺西さんがおっしゃる通り、文字化けの原因になっているのだと思います。

> 良ければ mhonarc を新しいバージョンに変えて、過去ログが文字化けしない
> ようにしたいのですが。
>
> 作業自体は私がやってもいいのですが、インストール先(これは調べられる
> かもしれない)、.mhonarc.mrc の所在が不明なのと、何よりアクセス権が
> ありません。

rcfiles は /storage/namazu/www/ml/rcfiles にあります。
cronで行っている作業は/storage/home/yoshihide/cron
イカニあります。