Re: about libnamazu version infomation

<200303250414.NAA27838@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
yiwakiri@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これに近いルールの番号付けは soname に対するものが該当すると思います。
これは configure.in の LTVERSION を変更することによって管理しています。
  ただ、そこでは bug fix の有無については考慮しておらず、ABI の変更に
ついてのみに絞って管理しています。

  Namazu の release version と soname の値でいわきりさんの望まれる情報
は一通り揃っていると思うのですが、それでは不足でしょうか。

# LTVERSION の値も API から取得できた方がいいのかな...
--
野首 貴嗣