Re: AddMagicEntry の使い方

<200303272341.IAA29122@xxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
usuda@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  magic entry によるチェックは magicMatch() にて行なわれるのですが、そ
の中では $self->{magic} に無名配列保持されている magic entry を先頭か
ら走査して、条件にあてはまる entry に至った時点でチェックを終了するよ
うになっています。
  addMagicEntry() では unshift で配列の先頭に entry を追加するので、
built-in magic entry よりも優先してチェックされるはずです。
--
野首 貴嗣