AddMagicEntry の使い方(Re: ooo.pl commitしました。)

臼田です。

動的追加方法をmhonarc.plから探してMMagic.pmを触らなくてすむ方法に直しまし
た。

以下のように追加しました。
 $magic->addMagicEntry('30	string	content.xml	application/vnd.sun.xml.writer');

本来MMagic.pmのソースを全部読んでから質問をするべきところですが、
add_magic()から追加するとapplication/x-zipとされずに期待通りの判定がされて
いるようなのですが複数のパターンに該当するファイルはどのように判定されてい
るのでしょうか。(この場合application/x-zipの条件にも当てはまるファイル)

臼田幸生