Re: ooo.pl (OpenOffice.org用フィルター)commitしました。

SATOH Fumiyasu wrote:
> mime_encode, mime_decode メソッドを利用しないのであれば、
> MIME::Base64 は必須ではありません。ご参考まで。`perldoc Jcode` 参照。

ご指摘ありがとうございます。
ちゃんと試してみてから書くようにします。

メーリングリストの過去ログを読んで
2年前ぐらいに文字コード変換の扱いについて議論があるのを見つけました。
今後どうすべきかということは保留されたままのようなのであまりあちこち
変更することは考えないことにしました。

選択肢が多いことも悪いことではないと考え
filter/ooo.pl内で'lv'にも対応するように書き加えました。

臼田幸生