Re: ooo.pl (OpenOffice.org用フィルター)commitしました。

(NOKUBI Takatsugu) wrote:
> usuda@xxxxxxxxxxさんは書きました。
>   これに関連して File-MMagic/MMagic.pm に直接エントリを追加されたと思
> うのですが、エントリを MMagic.pm に足すのではなく、filter の
> add_magic() で動的に追加するようにしていただけませんでしょうか。
Win32版よりもNamazuのcvs版のほうがバージョンが低いので不思議だと思ってい
たところです。

動的追加方法を他の例から探してMMagic.pmを触らなくてすむ方法に直します。

臼田幸生