Re: 一太郎(5 〜 10)用のフィルタ

knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
>   ありがとうございます。常に require 'unicode.pl' していると、module
> がない時にハマるので、必要になった時に eval "require ..." とすることに
> して(filter/gzip.pl でも同様のことをしています)commit しました。
既存のdoccat利用のスクリプトと一体化するとしたら、moduleの有無をどうやっ
て吸収して記述するか勉強しようと思っていたところです。ありがとうございます。

>   ところで、もしよろしければ臼田さんも committer になりませんか?
>   emacs-w3m 方面では shimbun module で committer になる人の敷居を下げ
> て人をいれる、という戦略をとっていると聞いたのですが、最近停滞気味の
> Namazu も見習った方が良いかも... と思っていたりしています。
あの汚いソースを見たうえでお誘いいただくというのは、かなりの敷居の下げ
方ですね。戦略というからには何か考えのあることと思います。
Projectの活性化に役立つのであれば関与させていただきます。
よろしくお願いします。

臼田幸生