Re: what kind of ps2ascii?

<20020322160327B.hajime.baba@xxxxxxxxx>の記事において
hajime.baba@xxxxxxxxxさんは書きました。

  もし動いていたのだとすれば、あるバージョンでは動いたのかもしれないで
すね。うーん、古い gs を調べないとダメかなあ...

  まあとりあえず fix はして、メンテナンスも継続しましょう。いきなり無
くなるのも問題でしょうし。
--
野首 貴嗣