Re: for 2.1.x

かずひこです。

At Tue, 19 Mar 2002 18:06:52 JST,

>   --media-type の指定には高速化という側面もあるので(File::MMagic によ
> る調査はかなりコストがかかる)、実装するのであればやはり別オプションで
> 有効にするような形にしたいところです。
>
> # オプションに名前をつけるとしたら --check-recursive-only とかですかね?
> # これは判りにくいかな...

もともとの需要 (私も欲しい)を考えれば、圧縮されている場合だけに限定して
もさしつかえないと思うので、
  --media-type=text/x-roff --compression-type=bzip2
みたいなオプションではいかがでしょうか?