Re: for 2.1.x

山下@リムネットです。

kazuhiko@xxxxxxxxxx さんは、03/19 18:41頃
題名 [namazu-devel-ja] Re: for 2.1.x
で書きました。

>  --media-type=text/x-roff --compression-type=bzip2
>みたいなオプションではいかがでしょうか?

 話が逸れてしまうかもしれませんが、フィルタの動作を少し変えたいときに、
mknmz の引数からフィルタに動作オプションを渡すことができるようにならない
でしょうか。

 例えば、今、自分がやりたいことは、mailnews.pl で Date: ヘッダを整形し
て、--sort=field:date で日付順になるようにもしたいのです。

 現行の仕様では、従来の Date: ヘッダの内容そのままでもインデックスを作
れるようにしたいとなると、もうひとつフィルタを作って media-type を適当に
増やして、mknmz で --media-type= で指定するしかないのでしょうか。

#手元では、mailnews.pl と mailutime の一部を足して
#作ってみました。

 !  山下 誠二   S.Yam(えすやむ) !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx !