Re: for 2.1.x

<m3d6y0sxmt.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kazuhiko@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  内部的には「圧縮」という範疇で扱っているのではなく、再帰的に filter
をかけられるものかどうか、という flag しかないので、その名前はちょっと
どうかなと思います。

# 今は存在しませんが例えば uuencode filter なんてものも考えられますし。

<AFC1CF2C959F73s_yam@xxxxxxxxxxxx>の記事において
s_yam@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  以前 postscript filter 関連で「ちょっと異なる同種のファイルに対する
filter の使いわけはできないのか」という話題がありましたけれども、その
辺とも含めて上手く対応できませんかね。

  filter にも hook があるといいんですかね。

<20020320064252T.furukawa@xxxxxxxxxxxx>の記事において
furukawa@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  現状は一部 lv を用いていたりするので、それも含めてなんとかしたいです
ね。lv の library 化も進んでないようですし...

  w3mmee 用に作成されている libmoe
http://pub.ks-and-ks.ne.jp/prog/libmoe/ を使えないかな、と最近考えてい
ます。

# とりあえず perl binding を作ってみようかな。
--
野首 貴嗣