Re: Postscript filter

ちょっとだけ。

In message <200202150741.QAA07063@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Fri, 15 Feb 2002 16:40:53 +0900,
	Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 今、Googleで調べてみたら
> <http://softpark.jplaza.com/software/freesoft.html>
> から入手できるようになっていますね。しかし、jplazaは
> URLが頻繁に変わりすぎですね。
しかも、ここの"free"は無料の意味でしかなくて、

	本ソフトは、非営利かつ個人的な研究目的に限り無償で利用する
	ことができます。

	同梱のREADMEファイルに書かれている条件に合意の上ご利用下さい。

とか、書いてあります。:-(  そのうえ、READMEには、

      著作権は作者の梶浦個人にありますが、このプログラムは PDS としますの
    で、自由に再配布して構いません。ただし、再配布は内容の改変をせずに無償
    で行うようにして下さい。
      なお、本プログラムによって生じた問題については保証を致しかねますので、
    その旨ご了承下さい。

      また、プログラムに対するコメントやバグフィックスなどがあれば、連絡下
    さると助かります。

といった記述があります。作者に直接連絡を取って、もっと良い場所に置いて
貰った方が良いのでしょうか。:-)

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home