Re: Postscript filter

<20020214144847F.goro@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
goro@xxxxxxxxさんは書きました。

  postscript filter は現在わりと unmaintained な状態に近いと思います。
現在想定しているのは Masahiro Kajiura さんによる ps2ascii を利用するこ
となのですが、gs にも同名のコマンドが含まれているようですし、同種のソ
フトウェアとして、他に pstotext というものもあるようです。
  これらの区別や挙動のチェックをして動くようにするべきなのですが、私は
その辺りについて詳しくないので、積極的に手をいれるのはちょっとはばから
れます。

# 詳しい人いませんでしょうか? > comitters

  とはいえせっかくご報告いただいたので、問題の存在については留意してお
きます。余裕があれが対応したいと思いますが、私の方ではちょっとすぐには
無理そうです。
--
野首 貴嗣