Re: Postscript filter

<200202150741.QAA07063@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  以前探したときはみつからなかったのに... なにはともあれ、ページがある
ということは、作者は維持する意志がいまのところはあるということですね。
良かったです。
--
野首 貴嗣