Re: man filter and '-L ja' option

On Fri, 8 Feb 2002 16:22:23 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   最近は groff に日本語パッチが merge されているので、

それはDebianでの話ですよね? 他ではどうなっているのかな?

> groff 自身が
> -Tnippon を処理できるようになっています。ただ、それは LANG=ja な時だけ
> で、他の状況では disable されているようです。

その場合はrpm.plのようにLC_ALLとLANGUAGEを$util::LANGに
setすれば解決できるのではないでしょうか。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe