Re: インデックスは古いフォーマットであるべきです

藤原 誠 / Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

> それから po/namazu.pot が cvs に入っていますが、これはなくて
> もいいもののような気もするのですが、違っていますか ?

$ cp namazu.pot ll.po

としてll.poを編集すれば、それだけで最新の状況に対応
できるということを考えれば、repositoryに入っていた
方がいいような気がします。まめに最新のnamazu.potを
commitする必要はありますが。

> 差分をとると、沢山 出て来てうるさいと思ったので..

差分なんかとるからでは? 元文字列が更新された場合に
xgettextでnamazu.potを作り直すようになっているので、
それにまかせた方がいいでしょう。

同様に翻訳の更新もmake update-poでmsgmergeされるので、
それにまかせるべきでしょう。

  A A
= . . =
end