Re: man filter and '-L ja' option

<200202090310.MAA12483@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  groff そのものに merge しよう、という話がでていたのでちょっと誤認し
ていたのですが、確かに現状では debian package のみに merge されている
状態でした。

  了解です。ではそのように変更します。

# 言い訳
# * 既に upstream で merge されていたと勘違い
# * 処理の切替えは環境変数 LANG のみ
# というところから、upstream でも namazu の -L 相当のものを実装するよ
# う働きかけるべきか、という考えが頭をよぎったので、あんなメールになり
# ました。
## しかし既に同様の処理をしている filter があったとは... ちゃんと調べ
## ろ > 自分
--
野首 貴嗣