Re: ファイルが巨大なので無視します (namazu-bugs-ja#92)

<yfmlme8nxuh.wl@xxxxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  はい、そうです。

  表示がかわらないと気づきにくいと思うのですが... こういう場合、
update-po して他の言語のカタログも原語のままにするのが一般的だと思って
いたのですが、実際のところはどうなんでしょうか。
--
野首 貴嗣