Re: base64 エンコードされた文 (namazu-bugs-ja#94)

  Namazu Project の野首です。

<20020203170231.62D7338859@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hiro8scp@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ChaSen を利用していませんでしょうか。おそらく、長い文字列を与えたた
めに ChaSen が処理しきれなくなって segfault する、という問題だと思いま
す。最新の KAKASI では、こういった問題は発生しないはずです。

  しかしながら、base64 ファイルを処理しようとすること自体問題であると
は認識しているので、なんとか対応したいとは思っています。multipart なメー
ルに対応した filter の実装は考えているので、それができたあかつきにはこ
の問題も改善されると思います。
--
野首 貴嗣