Re: ファイルが巨大なので無視します (namazu-bugs-ja#92)

野首>   *.po の修正はこれだとまずくないですか? 他の言語は同じままになってし
野首> まうような...

これって、(例えば仏語のところを日本語で言うと)
1/10 - port-macppc/20010801-netbsd-acard.gz ファイルが巨大なので無視します
conf::TEXT_SIZE_MAX (600000) < 1615180
という表示になる

けれど、いいでしょうか

という質問ですよね。確かに少し違う訳ですが、mknmz の挙動が変って、
意味が変ってしまったのではなくて、単にお知らせを親切にしただけですから、
気が付いたら直せばいいというくらいではないでしょうか。

もっと積極的にお知らせを出した方がいいという意味なら -en
にそうしようかと思いますが。
本当のところ FILE_SIZE_MAX の方も同じようにしてからと思って
います。
---
(藤原)