Re: ファイルが巨大なので無視します (namazu-bugs-ja#92)

<yfmofj754em.wl@xxxxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  *.po の修正はこれだとまずくないですか? 他の言語は同じままになってし
まうような...

  直接関係ない話題ですが、po の翻訳作業を協調できるような仕組みも用意
すべきかなあと最近思ってます。

# GNU, GNOME あたりはどうやってるのだろう...
--
野首 貴嗣