regex.c (Re: namazu2 package has updated to 2.0.7)

On Thu, 17 Jan 2002 16:29:20 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

> [...]

そういえば、前にalloca()関連のマクロを修正してcommit
していますが、feedbackはまだだったり...

>   ruby 1.6.6 の regex.c は Namazu のものよりも新しくなっていたので、そ
> れで確認してみました。しかし、警告が出る点はかわりないようです。

直せるなら直してfeedbackするというのがよいのではない
でしょうか。

  A A
= . . =
end