Re: regex.c

<200201170859.RAA04944@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そうですね。

  とりあえず Ruby 1.6.6 の regex* を import して commit しました。これ
から神戸さんのパッチを適用できる形に直してみます。

# upstream にもってゆくのに問題はないですよね? > 神戸さん
--
野首 貴嗣