Re: about CVS loginfo and my cvsloginfo2mail script

さとうふみやす です。

> 単に 1 行足せばよさげ?

すでお気付きかと思いますが、実装しました。

> 上みたいに tail -100 的なことを入れた上であれば、diff はぜひ入れた方が
> いいと思います。(100 でいいのかな?)

`head -100' 的にしておきました。

> あと、やってみるとわかりますが、cvs 通知メールで一番きついのは
> でかい diff とかではなくて、たとえばブランチのマージのときとか、
> ほぼ全ファイルとか全ディレクトリからメールが飛んでくることです。
> まさに、メール絨毯爆撃というに、ふさわしい :-)
> # と、いうのも含めて、やってみましょう。

Web サイトのコンテンツとかならディレクトリが多そうですが、
namazu のソースツリーは 30 程度だし、これは保留。

--
SATOH Fumiyasu - fumiya @net-thrust.com, @samba.gr.jp, @namazu.org or ...
THRUST Co., Ltd. @ Fujisawa, Kanagawa, Japan - http://www.net-thrust.com